晴れ時々意地悪

 

2c6358113d1138d4fa02c68f32e31d2e


気が強いとはこういう人のことを言うんだろうなと、
つくづく思う。

誰の事かと言うと、

左側の首にタオルをかけた、
八百屋のおばちゃん風の人のことです(笑)

ホテルグリーンコア土浦チーフ、寺田和江さん。

まぁ、気が弱い女性というのは幻想で、
実は存在しないのではないかと思うから、

気が強いということがわかりやすい人と、
わかりづらい人がいると言ったほうが正しいか。

このお方は明らかに、どこからどうみても、気が強い。

そして、

一年に5日間くらい、悪い寺田さんが出てきて
意地悪になる(笑)

なんてったって、

考え方の基本が勝ち負けになっているから恐ろしい((+_+))

採用面接の時、何故か感じたヘンな感覚は
そこだったのかとあとから気づいた(笑)

と言うと、

「はぁ~い!」

と手を挙げて、

「お言葉ですが、社長!私はグリーンコアに入って
 優しくなったんです。」

と自信満々に自己申告をしてくる彼女の声が
聞こえて来そうではあるけれど。

と言うわけで(≧▽≦)

寺田和江さんは、

今年12月茨城県坂東市に開業予定の、
ホテルグリーンコア坂東のマネージャーになる。

仕事は、とことんやりぬき、
仲間、部下からの信頼は絶大。

一年に5日間は意地悪だけど(笑)


とりあえず、

オープニングパーティーには、
首にタオルをまいてくるなという事だけは、
今から言っておこう( ̄▽ ̄)