寺田アパート

12月8日に開業する
「ホテルグリーンコア坂東」の
工事もいよいよ大詰めです。

%e5%9d%82%e6%9d%b1%e2%91%a0

たくさんの品物が館内に運ばれ、
数日前までコンベンションホールは段ボールの山でした。

%e5%9d%82%e6%9d%b1%e2%91%a6

ルームキーは、
ホテルグリーンコア史上(と言っても5つだけですけどぉ(^.^))
初めてのカードキーとなります。

普通のカードキーではつまらないので、
少しだけ工夫をしてみました。

どんな工夫かは、また、後ほど。

そして、

事務所も少しだけ工夫をしてみました。

ジャーン。

%e5%9d%82%e6%9d%b1%e2%91%a2

この写真では何をどう工夫したのか全然わかりませんね(笑)

坂東の事務所はお客様にスタッフの仕事っぷりを
見て頂けるようオープンオフィスにしてみました。

イメージ的には、銀行とか市役所とか、あんな感じです。

なので、

見られて恥ずかしくない事務所にするために、
椅子を奮発( `ー´)ノ

グリーンコア史上、一番高い椅子ですから~。

みんな、座らないように(笑)

と言うワケで、

着々と近づいている開業のプレッシャーに
アルコールの力をかりて立ち向かっている安易な
ホテルグリーンコア坂東の寺田マネージャー(笑)

%e5%9d%82%e6%9d%b1%e2%91%a3

↑これは、

単身赴任となる寺田の、
通称「寺田アパート」へ、
泊まりに行った時の写真。

「社長、布団しかないですけど泊まりに来てください!」

と言われ、

運転、特に夜の運転が嫌いな私は、

「行く~」

と泊まりに行ってきました。
、
寺田は、なんでも自分で背負いこんで、
結果自分で自分の首を絞め疲れ切って倒れるタイプ。

寺田が倒れたら困る!

みんな困る!

何より、

私が困る!

ので(笑)

仕事が立て込んでくると寺田が取りがちな行動に対して、
今からストロークを出しています。

ここで言うストロークは、

寺田の行動を見て、
私がどう思ったかを伝えることを指しています。

それは、

私にとっては自己開示、
寺田にとってはフィードバック、

になります。

そんなやり取りを繰り返し、
怒涛の時間を乗り越えます(*'▽')

と言うワケで、

寺田アパートは床に敷くマットが増えたらしいのですが、

ガスがまだ通っていないので洗顔は水になります。

だから、もう、誘われても行きません( ̄▽ ̄)