年末年始のご挨拶

12月29日に57歳になった。

夫が買ってきたケーキには「ゆうこちゃん」とあり、
年末で帰って来ている双子の下の娘が、
「いやいや、ゆうこちゃんって・・・」
と突っ込んでいた。



なぜか5本のろうそくに火をつけて、
部屋の明かりを消して、

手を叩きながら、

ハッピーバースデートゥーユー、
ハッピーバースデートゥ―ユー、
ハッピーバースデーディアーゆうこちゃ~ん、
ハッピーバースデートゥーーーーーユーーーーー!!!!!!!!
おめでとう~!!!!!!!!

と大声で歌う。


私が。


独唱(-.-)


さて。

2018年、56歳の1年間を振り返ると、

毎年色々あるように、
今年も色々なことがあった。

様々な感情を味わった。

いや、
味わわざるを得ない1年だったと言う方が正しいかも知れない。

反省がたくさん。
よくやったと思うことが少し。

そんなことを考えながら、
誰もいない事務所に1人でいると、

ネガティブ日本代表のスタッフからチャットが届いた。

どうやら、

今まで自分が当たり前と思っていたことが、
実はそうではないのかも知れないという経験をし、
その体感した瞬間自分の感情をどうしていいかわからずムズムズしたが、
そのありがたき感情をもっとたくさん味わいたいと思った、

と言うことらしい。

相変わらず後ろ向いてるのか前向いてるのか、
どこ向いてるのかよくわからない内容なのだが、

私は妙に嬉しく、
思わず「いいね!」と、
応援コメントを送ってしまった。

ウッ。

優しい、優しすぎる。

と、

自画自賛で2018年を締めくくらせて頂きます(笑)

今年も、

ホテルグリーンコア、そして、マザーリングマネジメント協会を
ご愛顧頂きまして本当にありがとうございました。


来年も、ネガティブ日本代表含む、愛すべきスタッフたちと
共に支え合いながら一生懸命仕事をしたいと思います。

2018年本当にありがとうございました。
2019年も引き続きどうぞよろしくお願い致します。


皆さま、どうぞ、良いお年をお迎えくださいm(__)m