アンバサダー主催講座

マザーリングマネジメントをもっと広めたい!
と感じて下さった方へ
マザーリングマネジメント協会公認アンバサダー募集のご案内

「公認アンバサダー」とは、
マザーリングマネジメントのイントロダクション講座(またはイントロダクション講座に準じる講座)を主催できる協会認定資格です。

アンバサダー主催講座

講座料金の設定を含め、会場の手配や集客、運営を公認アンバサダーの皆さまに担っていただき、マザーリングマネジメント協会の代表理事、金子祐子がご指定の場所まで講義に伺います。

なお、講座開催・運営に慣れていらっしゃらない方もご安心ください。
別途、講座開催マニュアルをお送りし、ご要望に応じてSkype(無料のIP電話サービス)等での説明会実施など、協会事務局がサポートさせていただきます。

また、公認アンバサダーの方は、
無料でマザーリングマネジメント「ファン・倶楽部」のコアメンバーとしてお迎えいたします。
さまざまな有料プログラムにおいて、公認アンバサダーだけの優待価格もご用意しております。

マザーリングマネジメントをともに広めるパートナーとして立候補してくださる方は、以下の「講座実施要項」と「応募から認定の流れ」をご覧のうえ、ぜひ、ご連絡ください。

【講座実施要項】
<講師>
一般社団法人マザーリングマネジメント協会 代表理事 金子 祐子

<内容>
特にご指定がない場合は、イントロダクション講座を行います。
業界や職種に合わせたカスタマイズもご相談に応じます。

<時間>
1.5~3時間(応相談)

<費用>
3時間まで50,000円+交通費(実費)
※宿泊が必要な遠方の場合、宿泊費(全国一律)を別途ご請求させていただきます。

<応募から認定の流れ>
■ Step1
公認アンバサダー規約をご確認の上、お申込みフォームよりお申し込みください。

■ Step2
協会理事会にてお申し込みから2週間程度で、公認の可否を協議させていただきます。
協議にあたりまして、オンラインフォームにて所属企業(団体)や応募動機等をお尋ねいたしますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
ご回答いただいた情報を元に、協会で定めた公認基準に従って可否の判断をさせて頂きます。
(公認基準は一般公開しておりませんので、予めご了承ください)

■ Step3
公認の可否をご指定のご連絡先にお知らせいたします。

■ Step4
アンバサダー認定者には、追って認定証・講座開催マニュアル等を送付致します。

公認アンバサダーお申込みフォームはこちら

公認アンバサダー規約はこちら

ページ上部へ戻る