【マザーリングマネジメント ナイトセッション】

ナイトセッション

「マザーリングを実践するということは、皆それぞれの試行錯誤が始まるということ。

 講座とは別に、試行錯誤を語りあう場を、作りたい。」

祐子理事長の発案から、
マザーリング実践者だからこその「試行錯誤」を、共有する場をご用意しました。

講座での気づき、学びから、
気になる部下との対話、チームへのアプローチを通じて、
実際に変化があった方や、
ご自身の傾向に新たな気づきを得られた方もいらっしゃると思います。

取り組んでみて、感じていること、考えたことも、モヤモヤしていることも、あると思います。

その気づきやモヤモヤを、ぜひ共有してください。

祐子理事長の言う「マザーリングは試行錯誤」。
ナイトセッションはこの試行錯誤を共有する場です。

会場を出るときにはきっと「よし、やってみよう!」と思える、そんな場です。

少人数制で、お茶を交えながら語り合う、
祐子理事長とのシェア&フィードバックの2時間。

深刻にならず、楽しみながら、そして真剣に取り組む。
実際のところ、”クリアリング”でゲラゲラ笑い会うだけでもOKです。

マザーリング実践者との対話から、気付きが深まり、ご自身に「OK」が出せる。
そんな時間になれば幸いです。
ぜひお気軽にご参加下さいませ。

【日時】9月28日(水) 19:00〜21:00 終了しました

【会場】都内某所
(詳細はお申し込みいただいた方へ直接お伝えさせて頂きます)

【対象】マザーリングマネジメント 基礎講座を修了された方

【定員】先着6名様

【参加費】2,160円(税込)

【お支払方法】
当日現金払い/ クレジットカード決済(Paypal)/ 銀行振込
※銀行口座等の詳細はお申込み後ご連絡致します

事務局〈担当:奈良〉

E-Mail info@mothering-m.or.jp
TEL 0480-42-7788
FAX 0480-42-5643

ページ上部へ戻る